CYCODELIC WEBLOG

今思った事は主にTwitterで書いています。このブログは何か余程の事でなければ書いていません。

この人を取り上げるとは

2010-08-15 | (かつての)写真なし(やや辛口が多い)
先週は毎晩BS2の999特集ばかり見てしまいました。もちろん全部見てませんよ、録画しておきました。
NHKにしては~高校野球ばかりじゃないね~なかなかやるじゃんと感心して見てましたが、金曜まででおしまい。
…だと思ってたらなんと土曜は故 金田 伊功 特集。
ま、まじで!?
びっくりしたぁ!?
信じられん…

若い頃サインもらいましたねぇ。握手もして。グラサンした長髪でかっちょええと思ったな。でもすごくいいひとでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿