鮎と戯れて・・・魚族に感謝

東北地方を中心とした短い夏のあまり多くない鮎釣りの記録。家族に感謝して。近くの広瀬川の環境等にも拘るも、オフは時事問題も

雀が躍る、土曜日

2012-05-19 16:59:25 | お知らせ

  定禅寺通りのケヤキ並木はもう鬱蒼としています。

       

 真夏を思わせる暑く眩しいきょう19日、”仙台・青葉まつり”が帰ってきました。去年は大震災のため中止となってしまいましたが、今年は熱く復活しました。

 ハーフマラソン同様のべ1万人が参加するそうです。

         

 本当に暑い中、一杯の笑顔で楽しく明るく踊っていました。

 

 やはり、お祭りは明るく元気でなければ、見る者を楽しませてくれません。

       

 若い男女の弾けそうな笑顔、躍動感、見ていて嬉しくなります。

 

 天まで届け、生きてる喜び!!

        

 

 小学生たちも負けません! 頼もしい後継者となるでしょう。

       

 

 負けないぞ!!ともに、前へ!!

       

 ふるさと万歳!!ともに、力合わせて!!復興の山を!!

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやめ満開、金曜日 | トップ | 神輿渡御、山鉾巡行の日曜日 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事