鮎と戯れて・・・魚族に感謝

東北地方を中心とした短い夏のあまり多くない鮎釣りの記録。家族に感謝して。近くの広瀬川の環境等にも拘るも、オフは時事問題も

②逆転勝ちです!

2007-05-28 22:18:46 | お知らせ

 昨日は失礼しました、横浜ファンの皆様に。

 いくら昔の人間とはいえ、「横浜ベイスターズ」を、こともあろうに「横浜大洋ホエールズ」と書いてしまいました。お詫びして訂正します。

 

 「横浜ベイスターズ」ファンには申し訳ないことですが、2点先取されていましたが、「楽天」は負ける気がしませんでした。

 3点くらいなら十分にそのうち逆転できると安心して?見ていました。

 今日は昨日のような華々しいホームラン攻勢はありませんでしたが、一転してヒットでしぶとく得点して、逆点してしまいました。

 

 強いです。しぶといです。投打のバランスがとれています。

  一点差のゲームや延長戦ではほとんど?負けてはいないのではないですか。ここが去年とは大きく異なるところです。

 

 楽天、万歳!!です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ①今日の広瀬川 | トップ | ③松岡農水相が縊死 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼門 (yodakinbo)
2007-05-28 23:42:05
負けた投手が寺原で宮崎県出身ですから・・
でも寺原は大体5,6回が鬼門なんです。前半いくらいいピッチングをしていても必ず5,6回に突然崩れます。
ここら当たりがソフトバンク首脳陣の信頼を得られなかった証でしょう。
この問題を克服しないと横浜でも鳴かず飛ばずでしょう。
返信する
Unknown (じじ)
2007-05-29 00:37:13
万歳!!ニュースで知って思わず叫んでいました。去年までは考えられない事が起こっています。楽天の出来た経緯を考えるとnewoneさんのおっしゃるように是非頑張って欲しいと応援にも力が入ります。金曜日の巨人戦が残念ながら中止になったのでチケットの払い戻しを受けてきました。
返信する

お知らせ」カテゴリの最新記事