忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

雨晴海岸 道の駅『雨晴』 (14 富山石川きときとツーリング)

2024-05-12 21:00:03 | ツーリング





ゴールデンウィークスペシャル!
現代の若者ライダーたちよ! この元気を見習いたまえ!
ご老体がゆく!ツーリングシリーズ
ご老体がゆく!
《北陸応援!富山石川きときとツーリング》
~北陸を応援するツーリング旅~


2024/05/05
松本大先生ライダー(71才) SV650
橘会長ライダー(74才) ジクサー250

富山湾に面した雨晴海岸は能登半島国定公園の一部にもなっていて、晴れた日や空気の澄んだ日には、海岸線から富山湾越しに立山連峰の3000 m級の山々を望むことができる、絶景ポイントとなっています。

富山県高岡市。
『雨晴海岸』(あまはらしかいがん)
道の駅『雨晴』

立山連峰には、まだまだ雪が残り、青い空と富山湾の景色がコラボする絶景です。

5月5日のこの時間はまだ午前中のため、太陽の光の当たる方向と気温が高く、立山連峰はうっすら。

昨日、5月4日に行かれた『石川富山きときとツーリング』の3人のライダーさんの画像が、まだよく見えてたと思います。
by忍者管理人











この記事についてブログを書く
« 海王丸パーク (13 富山石... | トップ | 道の駅『氷見』 氷見番屋街... »