忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

海王丸パーク (13 富山石川きときとツーリング)

2024-05-12 21:00:02 | ツーリング


ゴールデンウィークスペシャル!
現代の若者ライダーたちよ! この元気を見習いたまえ!
ご老体がゆく!ツーリングシリーズ
ご老体がゆく!
《北陸応援!富山石川きときとツーリング》
~北陸を応援するツーリング旅~


2024/05/05
松本大先生ライダー(71才) SV650
橘会長ライダー(74才) ジクサー250

ツーリングは富山湾沿いを西に進み、朝から海王丸パークで遊んで行きます。

富山県射水市(いみずし)
『みなとオアシス 海王丸パーク』さん。
商船学校の練習船として誕生した帆船『海王丸』を、現役当時のままで公開している公園です。



せっかくなので、乗船してみましょう。っと言いたいところですが、今日は帆を張る作業のため、この時間は入場不可。
乗船できる時間まで、まだまだ時間があるので、ここからの見学だけとなりました。
今日は5月5日の子供の日なので、このあとイベントになるみたいですよ。





昨日、先に行かれた前作ツーリングの『石川富山とれとれツーリング』の3人のライダーさんの記事もあわせてご覧下さい。












この記事についてブログを書く
« おはようございます 滑川市... | トップ | 雨晴海岸 道の駅『雨晴』 ... »