ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

見に行きたかったよぉ。

2020-06-19 18:12:08 | 日記・エッセイ・コラム
今朝職場の入っているビルの正面玄関にカラスが入って来たって情報が。

動物好きで野次馬根性満載の私、見に行きたくてしょうがない。

でも仕事がある…。

我慢出来ずに時々非常階段覗きに行ったりしたけど、気配も分からず…。

スズメや鳩ならビルの中とかに入って来たの見た事あるけど、カラスは無いなぁ。

自動ドアが開いた時、人について入って来ちゃったらしい。

もしかしたら近くで巣を作ってて、人が通ったんで威嚇するために飛んで来たらそのまま入っちゃったのかもねぇ。

お昼前、内線で階段を上がって屋上から出たと言うお知らせがありました。

いかったですねぇ。

パニックになってガラス窓に突進したりしてケガなんぞしてないといいねぇ。

もう来るなよぉ。

賢いから来ないとは思うけどねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやすぃ。 | トップ | う~~む…。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事