ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

ツッコミどころ満載でした。

2015-04-20 14:25:21 | 日記
今、ふと自分のブログを見たら「猫避け・猫退治機」って広告が出てた。

よりによって猫バカが書いてるブログにそんな広告ぶっこんでくるなんて、ばっかじゃないのぉ~?

「猫」かなんかのワードで適当に入れたんだろうけど、速攻×してやったわ!

ところで昨日、従妹の車に乗っていた時。

「この先、速度違反取締地点です。」とかって色々ちくってくる機械が付いておりました。

従妹も、「ダンナが付けたんだけど、うるさくてしょうがない。」と言っとりました。

で、「この先飲酒運転の待ち伏せ地点です、ご注意ください。」

あなたは、幾つツッコみますか?

まず、その時点で引き返したら怪しいだろ!

待ち伏せってなんだよ!警察に恨みでもあんのか?

「ご注意ください。」って、飲酒運転してるってのが大前提か?

知らせるって事は飲酒運転している「犯罪者」を逃がそうって魂胆か?あんたはそっちの味方か?

そもそも飲酒運転はしちゃいけないんだから、そんな事教えるな!

飲酒運転してたら事故起こす前にとっとと捕まっちまえ。

と、従妹と二人でわぁわぁ言ってたんでありました。

そういえば久々に乗った電車に「このつり革は抗菌製品を使用しております。車両中央部に空気清浄機を設置しております。」と貼ってあった。

綺麗なのはいいかもしれないけど、何となく「誰に媚び売ってんだか…。」て思ってしまったんであります。

自分、ひねくれもんのアマノジャクなもんで…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が元気って事? | トップ | 動物って純粋だわぁ、と思っ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事