ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

敗北…。

2019-08-28 17:22:04 | 日記・エッセイ・コラム
最近よくコマーシャルで見る脱げにくいと言うショートソックス、気になっておりました。

長年の座りダコも落ち着いて来たのでちょっと素足っぽく履いてみようかと靴下を食うけどお気に入りの靴でチャレンジしてみた。

しばらくはいい感じだったのね。

でもあちこち歩き回ってるうちにまたも食われ始めた。

靴を脱いで整えたけどそのうち土踏まずの下で丸まってもうた…。

う~ん、脱げにくいとはいえ絶対脱げませんとは言っとらんかったしなぁ。

やっぱりくるぶし以上の靴下でしっかりソックタッチ塗らんとこいつはダメなんだなぁ。

因みにスニーカーでガシガシお買い物行った時は脱げなかったよ。

さすがの脱げにくいソックスもアイツには勝てんかったですわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器用洗剤。 | トップ | 9月1日、虫の声。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事