なつみかんの木々を見上げて

野草大好きなつみかんです。
植物園や身近な場所の植物を紹介します。

ケヤキなど - 鴨川沿い

2016-02-29 06:48:20 | みんなの花図鑑
ケヤキなど

ケヤキなど

花の名前: ケヤキなど
撮影日: 2016/02/27 16:55:15
撮影場所: 鴨川沿い
キレイ!: 30
本日は夕暮れ空の一枚です^^ 閉園時間で植物園を追い出されたところで外を見るとちょうど日が沈むところでした。 追加写真のほうには太陽とトンビが写っています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バクチノキ - 京都府立植物園 | トップ | カギカズラ - 京都府立植物園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kite.com)
2016-02-29 06:52:54
なつみかん さん、おはようございます(^^)
夕焼け空に浮かび上がる落葉樹のシルエット、絵になりますね! 綺麗です(^^)v ホッとする一枚です。
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-02-29 07:29:29
Kite.comさん、おはようございます。
朝から夕焼けを見てくださりありがとうございます。
ほっこりした気持ちになってくださったのなら嬉しいです(*^o^*)
京都は朝から雨です‥‥
返信する
Unknown (亜樹)
2016-02-29 17:09:06
なつみかんさん、こんにちは。
ブルーとオレンジの明るく柔らかい空と色々な木の姿が綺麗ですね(^^)
木のシルエットがV字になっているので目線が夕焼けに誘われて、構図も素晴らしいと思いますv(o^^o)v
トンビが一羽のほうは何となく哀愁を感じます。
返信する
Unknown ()
2016-02-29 19:07:53
なつみかんさん こんばんは
今日もシナマンサク、赤剥けた木、みんなよかった!なつみかんさんの「たゆまぬ努力」で木の投稿も「みん花の中で市民権を得たね!」素晴らしいことだね~ V(^_^)V
ところで「本日の一枚」でのゆめさんへのコメント、涙が出てきました。最近涙もろくなったよ~! (^.^)
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-02-29 20:30:35
亜樹さん、こんばんは。
私の狙い通り(笑)
駐車場を追い出されてあわてて撮った写真なので、どうかなと思っていましたが、予想外にいい効果が出ていてよかったです^^v
最近、鴨川にはユリカモメを追い出してトンビが跳梁跋扈しています> <
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-02-29 20:33:18
野はらさん、こんばんは。
そう言っていただけて嬉しいです!
どこかで誰かから「調子に乗って、ゆるさんぞ!ここは花図鑑だ!」とお咎めを受けそうでビクビクしているなつみかんです^^;;
ゆめさんのコメントは私も涙腺が弛んでしまいました。こういう話って弱いんですよ~
返信する
Unknown (美しい花屋)
2016-02-29 21:29:52
なつみかんさん、今晩は、夕暮れでしょうか、ケヤキの森
ビンヤリ見て癒やされました。
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-02-29 22:31:55
美しい花屋さん、こんばんは。
夕暮れ時にちょうど遭遇できてよかったです^^
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿