native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

ROUND1

2011-03-31 20:54:27 | 家族

ガールスカウトのお別れ集会が開催されました。

ホントはガールスカウトらしく施設に宿泊しての開催なのですが、この時期なので規模を縮小して日帰りです。

縮小というか全く別の企画に練り直しになり会場の手配が付けられないので、急きお別れ集会の一部をROUND1でする事になりました。

Img_2100_2 娘にとっては、それはそれで楽しかったらしく 、しっかりキティちゃんピンを持ち帰ってきました。

みんなで募金も頑張って、集会も楽しんで、とても充実しているんじゃないでしょうか。

娘が生まれた頃は、両親に「赤ちゃんは泣くのが仕事なんだから、泣いてる時にちゃんと向き合うんだよ」と教えられましたが、

成長した娘の姿を見ると、今はきっと笑うのが仕事なんだなと思いました。


コメントを投稿