native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

【ministock-14(modern)】もくもく-現代版最小限住居-

2023-10-12 19:47:17 | ministock-14(modern)
初めて見る方は何?ってなると思うんですけど、一応ウッドデッキです。
合板敷いてますけどウッドデッキです。
詳細はこちらでご確認ください。
リビングが6帖に対して、ウッドデッキは4.7帖。
合わせて10.7帖

ようやくこれで一般的なリビングの広さって感じでしょうか。
1粒で2度おいしいリビングってことで遊びに来ませんか。

見学会のお申込みお待ちしております。

そして、大工さんが外部の工事をしてるってことは、内部の木工事がほぼ終わりました。
木質感たっぷりのリビング。
解放感たっぷりのリビング。
結局6帖には見えません。

リビングを2階から見下ろしてみても、
木質感たっぷり。
しかも、ここからまだ木質感は増します。

その吹き抜けから2階全体を見渡すと、
もう木しか見えない状態。

ほんと木に溢れた住まい。

そして外壁も板張りで4.7帖のウッドデッキなんだから
ほんと木の住まいです。

柱の見える家いかがですか。
柱に触れる家いかがですか。

これからの季節。
暖かい家が第一に大切ですが、
温かみのある家も大切です。

コメントを投稿