native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

お手伝い

2015-12-06 23:26:00 | ペット
なかなか天気に恵まれない日が続いていましたが、今日は気持ち良く晴れてくれましたので、新しく提案する物件の敷地調査に行ってきました。
一人ではできない作業なのでお手伝いが必要です。

一応ハート君にも来てもらいました。

何やら手伝ってくれているではあります。
あくまでも風。

特に何もしていません。

しいて言えば、ドロドロの草むらを駆け回ってくれたので、シャンプーするきっかけを作ってくれました。
帰ってきてから奥さんがシャンプーしてくれたので、今はとてもいい匂いがします。

大活躍ですね。


コメントを投稿