native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

(ハ)

2023-04-10 18:28:53 | 建築雑談
今日よりネイティブディメンションズは15年目に突入します。
15年前の出発ロビーではどこに飛んで行くのか、自分でも分かっていませんでしたが、
今はまっすぐ飛んでる実感があります。

設計事務所登録は5年で更新を迎えるので、(イ)(ロ)と来て今日から書類には(ハ)と明記することになるんですけど、
何気にモチベーションになっています。

(ハ)になってレベルが一つ上がった感。

ただし、(ハ)を記載する書類は先月中に大体終わっちゃった。
最初に書く書類は自宅工事の完了検査になりそうです。
何気にいいタイミングだったみたい。

そして、レベルアップしたのでできることも増えてくる。
今日明日と新しい仕事で京都に来ています。

色んな出会いに期待する15年目です。
引き続きよろしくお願いします。


コメントを投稿