native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

気分転換

2015-10-07 22:27:49 | ペット
パソコンの画面とにらめっこするのが仕事みたいな私ですが、あまり真夜中の仕事はしないように気をつけてます。
その代わり、朝が超早いっていう生活。

今時期はとってもありがたい。

仕事しながら朝を迎える生活が当たり前になってきてますが、朝は空気が程よくピリッとしていて気持ちがいいです。

また、近所には公園でもないただの芝生敷きのドッグランにしか見えない広場があります。ご近所のワンちゃん同士のコミュニティスペースでもありますが、私にとっても、すごく清々しい場所です。

こうしていい空気を吸いながら、ハート君を見てるととっても癒されます。

ここで今日1日のスケジュールを整理したり、気分転換したり、ほんとなんてありがたい場所なんでしょう。

でも一番は、

彼がネイティブディメンションズのパワーの源です。

君を見てると、ほんとほっこりするよ。
ありがとう。


コメントを投稿