native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

「街中の狭小二世帯住宅」上棟

2016-09-25 16:07:43 | タッチザスカイ!
↑昨日のお昼頃です。

暗くなってから上棟でしたので、周辺の清掃状況の確認を兼ねて、家族を連れて現場を見てきました。


昨日は全体をよく把握できませんでしたので、今日は無事全体を見ることができました

と、いっていいのか、

道路から見える建物はこれだけ。

玄関のポーチ屋根だけです。

そして、建物に入ると娘たちが開口一番


とよす、とよすと騒いでいました。

先週の雨が残っていて、水中養生にちょうどいいなんて思っていましたが、騒ぎが大きくならない様、週明けにでも抜いておくことにしましょう。

コメントを投稿