バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

いくつになっても…

2010年01月21日 | 日記

歯科院に行ってきました

昨年の11月初旬から週一のペースで通って、

年をまたいじゃいました・・・

 

治療中に耳に入ってくる

『ウィ~~~ン』とか・・・

『キィ~~~ン』とか・・・

『ガァ~~~~』とか・・・

『ゴォ~~~~』とか・・・

 

幾つになっても馴染めません

 

指と指を交差して手を組み治療を受けていると、

ふっと気がついたら、指が『ピ~ン』と伸びています・・・

思いっきり力んじゃってます・・・

 

いつも中途半端で治療に行かなくなるので、今回は真面目に治療に通っているのですが、
なかなか先生の口から『終わりましたよ』というセリフが聞こえてきません・・・

ヤバイです・・・ 挫けそうです

 

 

『励みになりますので、応援のクリックをよろしくお願いします。』
           ↓                ↓          
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ    人気ブログランキングへ
   地域ネット  ブログランキング バイク


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が・・・ | トップ | Jr.バレー(筋肉痛なので…) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (ぜっとん)
2010-01-21 16:55:33
たしかに何歳になってもなれないものですね!

僕も2年ぐらい前通ってんですが・・・
途中で仕事の都合で投げ出してから1年後
いきましたが60歳ぐらいの先生で
へたくそで奥歯を治療したら歯の隙間と知覚過敏になってそのままです・・・・

いかないときけないな~~
返信する
毎年 (ガチャ美)
2010-01-21 20:23:02
1回、3月に歯石を取りに歯科院に行ってますよ~
独身の頃からなので、もう何年目だろう…
おかげ様で歯が痛くて悩む事が無くなりましたョ
私は注射と歯石取りの時はついつい爪を立てて痛みを紛らわします
終わった後は手に爪の後がクッキリ…
子供みたいです(笑)
バボさん 頑張って治療続けて下さい
返信する
ぜっとんさんへ (バボ)
2010-01-21 23:47:30
なかなか痛くならないと行かないですよね~

昔、行ってた歯医者さんには、おばぁちゃん先生がいて
腱鞘炎だからって手首にサロンパス貼って治療されてましたからね~
あの時には参りました…
返信する
ガチャ美さんへ (バボ)
2010-01-21 23:52:08
今日はオレも歯石取りましたよ。

痛みを紛らわすのに痕が残るほど爪をたてられますか!?
やりますね~!!!

今回はもうちょっと頑張ってみようかと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事