バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

川 ???

2009年08月23日 | 日記

 

我が家の目の前に堤防からニョキっと頭を出す木があります。

 

数ヶ月前には見られなかった光景。。。

 

 

近づいてみると・・・

 

 

念のために言っておきますが、ここは河川の中です

河川の中に立派に根を張ってスクスクと成長しています。

 

本来なら川の水が流れている所のはずなのですが、水はまったく見えません

 

どれくらい成長するのか見守りたいと思います。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラキチ | トップ | カビが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事