バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

くまモンのケーキをいただきました。

2011年10月05日 | グルメ

熊本のゆるキャラ『くまモン』のケーキをいただきました。

 

なんとも可愛らしぃケーキです!!!

食べるのがもったいないぐらいです・・・・・・が、

 

 

美味しくいただきました!!!

見た目に負けない美味しさでしたね~

近頃、『くまモン』の活躍はよく耳にしますが…ほんとによく目にします。

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチツーの続きです。 | トップ | 川辺川で… »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kappa)
2011-10-06 07:06:58
こんにちは^^
可愛いですね(^^)/
札幌中央区の住宅街に、熊が現れたと(本物)と、今朝のニュースで言ってました(゜レ゜)
返信する
おはようございます (T.S.OYAJI)
2011-10-06 08:25:43
熊みたいなOYAJIが登場しました^^;

本物が街中に出ると怖いですネ!
お気を付け下さい。

くまもん賞品はひごまるくんより多いです。
ケーキは芦北のお店ですか?
返信する
こんばんは(^^) (コラショ~♪)
2011-10-06 23:39:15
おちゃめでかわいいです~~~!
うちの娘が見たら絶対にほしい!っと言いそうです。

でも本物のクマは・・・
実際遭遇したことはないのですが(あったら怖い)
私の住んでいる町の山奥にはよく出るそうです(@@)
去年は小学校の近くで目撃されたらしいです。

これからのシーズン、山登りには十分警戒しなければいけません。
バボさんも気をつけて下さいね。
返信する
kappaさん (バボ)
2011-10-07 00:33:57
本物の熊はヤバイですね~^^;
九州にはいないので安心ですが、北海道ならではのニュースですね。
このくまモンは凶暴性ゼロだと思います。^^
返信する
T.S.OYAJIさん (バボ)
2011-10-07 00:38:37
いただき物なので、どこで買われたのかは分かりません。
近頃くまモン関係の商品よく目にしますね~
勢いありますよね~くまモン。
返信する
コラショ~♪さん (バボ)
2011-10-07 00:46:31
本物の熊には会いたくないですね~
九州には熊はいないようなので安心ですけど…
そちらの方では、普通にいるんですね。

くまモンは熊本を代表するゆるキャラで、
熊本県内はもちろんの事、近頃は全国で活躍をみせています。
返信する
ちょっと~ (青空♪)
2011-10-07 17:37:21
可愛い過ぎます
どこのお店のケーキですか??
くまもんが、こんなにブームになるとは
今は熊本県内なら、どこでも発見できますね!
実は、職場の名札にワッペンつけたり
くまもんボールペンで密かに癒されてます
返信する
こっそり (JOKER)
2011-10-07 18:44:12
くまもん
ファンの私。
こういうのを見ていると,嬉しくなります。
返信する
青空♪さん (バボ)
2011-10-07 23:30:11
くまモン…きてますよね~
運動会の時には小学校の先生たちのシャツにくまモンが!!
オリジナルで作られたらしいです。

ケーキは、香梅じゃなかったかと思います。
美味しかったですよ!!
返信する
JOKERさん (バボ)
2011-10-07 23:39:40
ご存じでしたか!!
長崎でも知名度上がっているんですかね!?
よろしくお願いします。^^
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事