バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

雨の高森殿の杉

2021年04月06日 | 日記

4月4日・・・

 

天気予報通り朝から雨です。。。

 

この日、バレーボール仲間と登山をするために南阿蘇にやって来ました。

 

なぜでしょうね~⁉

この日だけは雨降ってほしくないなぁ~と思うと降りますよね。。。

 

 

・・・っということで、急きょ予定を変更してパワースポット巡りをすることにしました。

 

まず最初にむかったのは高森町にある『高森殿の杉』

 

高森殿の杉のパワースポット感には何度訪れても圧倒されるので、

バレー仲間にも是非そのパワーを感じてほしくて、ここをご案内しまいた。

 

ドォーーーーーーーン!!

霧の中に立つ高森殿の杉は雰囲気抜群。

パワースポット感ハンパないです。

 

 

皆さんパワー注入中・・・

 

以前はなかった願掛けの石積も・・・

積みたくなるよね~

 

パワー欲しくなったら、また来まーす!!

 

 

高森殿の杉のすぐ側で咲いていた満開の桜…

ガスの中に咲く桜も雰囲気抜群でした。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見岳へ | トップ | 上色見熊野座神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事