バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

メダリスト

2012年08月03日 | 日記

 

やりました!!

 

バドミントン女子ダブルス日本代表『藤井・垣岩ペア』

 

ついに、町内からメダリストが誕生しました。

 

以前もご紹介したことがありましたが

 

『藤井瑞希』選手は我が町内の出身です。

 

しかも、うちの嫁さんの近~い親戚なんですね~。

 

いやぁ~緊張しました。こうも緊張してオリンピックをテレビ観戦したのは初めてです。

 

メダルの色はまだわかりませんが、決勝戦がたのしみですね~

 

オリンピックでのバドミントン初メダル・・・ホント良かった!!良かった!!

 

 

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高千穂峰に今週も登ってきま... | トップ | 熱狂しました!! »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなつ母)
2012-08-03 05:29:29
瑞希ちゃん、やってくれましたね!!
私もテレビの前でドキドキしました(>_<)

明日は会社のパブリックビューイングで応援です!
返信する
すごいっ (ぽーらん)
2012-08-03 07:00:33
メダル確定ですね!
しかし親戚にメダリストがいるとは

自分の親戚を見渡しても
酒飲みくらいしかいません(爆
返信する
Unknown (kappa)
2012-08-03 07:30:34
ワォ! パチ、パチ、パチ!!
応援、力入りますね^^
ドキドキで、目が離せませんよね!
良かったです(^^♪
返信する
Unknown (junchan)
2012-08-03 10:55:34
こんにちは

バトミントンの決勝戦は目が離せませんね。

バボさんのご親戚からメダリストが出るなんて凄いです。
私も応援により力が入ります。
いやぁ~楽しみです♪( ´▽`)
返信する
金メダル (彦一)
2012-08-03 10:55:43
バボさん、金メダル祈念大サービス。
金髪にする方、無料ご奉仕!!
銀髪にする方、定価の倍額!!

どぎゃんな?
返信する
これは! (ドロシネア)
2012-08-03 11:15:35
ワクワクドキドキの展開ですね。
決勝も気合を入れて応援しましょう!

決勝の試合開始時刻は日本時間だと21:30
家族でテレビ観戦がしやすい時刻ですね。

私も応援します!
返信する
こなつ母さん (バボ)
2012-08-03 13:24:47
やってくれましたね~
「平生の誇り!!」
テレビ観ていて、こんなに力が入ったの初めてでした。。。
決勝は心臓にヤバいかも・・・
返信する
ぽーらんさん (バボ)
2012-08-03 13:29:16
確定しちゃいましたね~
エライな展開になってきました。
同じ熊本の出身なので、応援して下さい。
酒飲みは、かわりませんよ。^^;
返信する
junchanさん (バボ)
2012-08-03 13:32:53
もっとテレビでも注目されないかなぁ~っと思っていましたが、
一気に注目されてますね~
決勝の応援よろしくです。
もしかしたら、もしかするので…
想像しただけでも・・・ヤバイです!!
返信する
彦一さん (バボ)
2012-08-03 13:37:22
どぎゃんしましょ!!^^;

なんさま、はまって応援せんばんですね。
寝不足も、いっちょんキツなかです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事