バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

トリッカーでフラ~ッと!

2017年07月12日 | バイク

トリッカーのオイル交換中です‼

前回オイル交換したのはいつだろう???

もう覚えていないくらい前です。。。

距離を目安にオイルを交換しているのですが、近頃トリッカーに乗る機会が少ないからですね~

 

せっかくオイル交換したので、天気はパッとしませんが、

ちょっとトリッカーで遊ぶことにします‼

 

 

・・・で、

 

 

海まで走ってきました‼

泳ぐのも気持ち良い季節になってきましたね~

そろそろ海も楽しみたいところですけどね!!

 

海岸についてバイクを降りた時に、雨が降り出しました。。。

 

 

木の下で雨宿りしていると・・・どこからともなく聞こえてくる猫の鳴き声・・・

 

木の上で穴宿り中でした‼

 

 

飛び込み台の梯子に巻き付けられたロープは凄いことになってます。。。

まともに握ったらケガすること間違いなしです。

 

今年も飛び込みに来たいですけどね~

 

磯をちょっと歩くと・・・

 

ヤドカニや小魚がたくさん!

タコでもいないかなぁ~と思いましたけど・・・

 

 

磯を散歩した後は、トリッカーに戻って

もう少しプチツーリングを楽しむことにします。

 

 

続きます…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月例点検 | トップ | 赤崎小学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事