バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

子供達と俵山に登ってきました。(動画編)

2012年10月11日 | 

先日、子供たちと一緒に行った俵山登山を動画にしてみました。


終始楽しい山行となりました!!


2分25秒あたりに今回の登山の見どころがやってきます。

そして、最後にはヒデちゃんがちゃんとオチもつけてくれてます。。。



それでは、どうぞ・・・



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由研究 | トップ | 少林寺なお土産 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見どころ (ぽーらん)
2012-10-12 09:44:12
物まね上手でした(笑

ススキの原っぱ、いいですねー
返信する
Unknown (junchan)
2012-10-12 10:55:08
すすきが輝いてきれい!!

松山千春の物まね似てますね(=^・^=)はは・・

最後のコケた落ちも良かったですよ

カメラを回しながら登山は難しくないですかぁ~
返信する
BGM (彦一)
2012-10-12 17:55:35
オレ的にはズッと長渕で良かったなぁ・・・・
返信する
よかったです (東雲の空)
2012-10-12 20:42:44
動画も良いですね。
ビートルズも合っていました。
それともう一つ関心した事が有ります。
最後に今登って来た山に一礼!
私達も入山と下山に一礼しますが、
子供たちに教えている、お父さんとお母さんに関心しました。
大事な事だと思うのですが~~~。
返信する
ぽーらんさん (バボ)
2012-10-12 22:40:50
ありがとうございます。
もっとレパートリー増やしときます。
背丈ほどもあるススキの中を歩くのはすごく気持ちいいですね!!
返信する
junchanさん (バボ)
2012-10-12 22:52:13
要所で撮影しているのでそんなに疲れません。
楽しいのが先で・・・^^;
松山千春の雰囲気はなんとなく伝わりましたでしょうか!?
なんとなく・・・^^;
返信する
彦一さん (バボ)
2012-10-12 22:53:18
次は、「ピーピーピー♪」って教えときます!!
返信する
東雲の空さん (バボ)
2012-10-12 23:01:29
ありがとうございます。
登山を終えたら、楽しく遊ばせてもらった!無事に下山できた!絶景を見せてもらった!などなど、
いろんな思いを込めて一礼して帰ります。
それだけ山には魅力がありますからね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事