バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

DUCATI(ドカティ)

2009年06月20日 | バイク

今日、仕事をしていると『ドォドォドォドォ・・・』という、なんとも良いバイクの音が!!!

んッ!!これは国産のバイクの音では無いな・・・と思ったら・・・真っ赤なタンク。。。

 

 

ドカティです。

 

 

お客様がドカティに乗ってご来店されました。ちなみに、高校の先生・・・イカシてます!!!

 

以前に購入されたとは耳にしていたのですが、乗ってこられたのは初。

 

 

バイクの雑談でもしながら接客していると・・・話の流れから「乗ってきていいですよ。」と

すばらしい展開に・・・

 

 

・・・・で、さっそく試乗させてもらいました。

 

 

バイクに跨りキーを回すと ドドドォォォォ・・・なんていい音だ

 

 

そして、走り出すと・・・・早っ!!!!

 

 

さすが、イタリアの誇るバイク。

 

はじめてL型2気筒エンジンのバイクに乗りましたが、いい感じです。

 

多少 クセもありますが、かなり楽しめるバイクには間違いない

 

いい体験をさせていただきました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回目だ・・・ | トップ | 町民体育大会バレーボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事