バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

何回目だ・・・

2009年06月19日 | 日記

また見てしまった・・・『ルパン三世 ルパン複製人間』

 

 

はじめて見たのは確か小学生の頃・・・・・もう何回見てるのだろう

 

 

内容もほぼ完璧に憶えている・・・

 

子供と見ていたのですが・・・・

「ここで爆弾がボッカ~ンてなるよ」って、つい次の展開を言ってしまう・・・・嫌な奴です

 

 

はじめてみた時には『マモー』が凄く恐かった記憶があります・・・

子供には『マモー』がレーザーで焼け死ぬシーンは結構衝撃的です・・・

 

 

しかし、『峰 不二子』セクシーですよね~

 

小学生の息子達も『ふ~~~じ子チャ~ン』のセクシーなシーンを見てニヤッってしてます。。。男やね~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ、それから・・・ | トップ | DUCATI(ドカティ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の小学生は (てぃ)
2009-06-20 21:14:13
本当に精神的にも成長が早くて、半分大人のようにいろんな事知っているようです…(*^-')b

男の子もやはりおとこですよね…(*≧m≦*)ププッ
返信する
てぃさんへ (バボ)
2009-06-20 23:03:23
誰も そこでニヤけるとか教えないんですけどね~
いつの間にか・・・不思議ですよね~

親にしか似ないっていうから、DNAなんでしょうか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事