バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

すき家デビュー

2011年05月01日 | グルメ

長男の友達【シュウト】を連れて『すき家』へ!!

 

シュウトは初めての『すき家』だったみたいです。。。

 

メニューを見ているシュウトに、何にする!?と尋ねると、

「俺、ハンバーグカレー!!」

 

・・・・・・・・・・・・

 

初めての『すき家』だということなので、強引に牛丼食べてもらいました。

 

無理矢理感もありましたが、ペロッと完食!!!

 

庶民の味を堪能してもらいました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ 人気ブログランキングへ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス VS タイガース | トップ | 一ノ峰・二ノ峰 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです(^o^) (JOKER)
2011-05-02 09:20:40
わたしは
まだすき家デビューしてません。
うらやましいです(^o^)
いいですね!仲良いこと。
返信する
カレー (ぜっとん)
2011-05-02 10:49:35
そうなんですよね^^

牛丼屋なのにカレーがあるしかもうまそうなんです

でも牛丼屋だから牛丼でしょう~^^
返信する
JOKERさん (バボ)
2011-05-02 22:11:40
たまにはイイですよ~

子供達も大好き出し…安いし…^^;
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2011-05-02 22:19:02
新メニューの「白髪ねぎ牛丼」いただきましたけど、
美味しかったですよ。
食った後は口の中が、もの凄くネギ臭いですけど…^^;
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事