バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

子供達と花見

2009年03月30日 | ファミリー

せっかくの休日、バイクに乗って桜の名所にでも出かけようかと思っていたら・・・
朝か小雨
どうしてオレの休日に雨降るかななんて、自己中心的なことを考えていたら
子供達が起きてきて、『どっか、連れてって・・・』
ということで、近所の子供誘って花見に行く事に

しかし、外は雨
目的地につく頃には雨も上がるだろうと見切り発車
途中で弁当を買って、車の中ではカラオケBOX状態で盛り上がり
目的地に着きました。

まったく、雨が止んでません・・・

ということで、

車内でお弁当を食べることに


一応、桜の見える駐車場ですよ

こんな状態でも子供達のテンションは
美味しそうに弁当たべてました

弁当を食べ終わったら、近くにある離れ島に探検に行く事になりました。

そういう事、子供って好きですよね~って、自分も嫌いじゃないんですけど



吊橋をわたって、子供達のテンションはものすごく
いかにも、って感じで・・・

島に着くと、意味不明のカメの石造が・・・

うらしま太郎???


ここは竜宮城だったっけ???

遊歩道を歩いて島の裏側に行くと、勾配の急な階段が・・・
ここら辺になると子供達のテンションは最高潮

階段を登ったら、島の中腹です



もうこの頃には気分は、川口 浩or藤岡 弘、

島を探検したあと・・・

海岸で何か獲物を狙うように石を投げて、石切りしてました

この頃には雨も上がり、

バイクには乗れなかったけど、子供達と楽しい花見をすることが出来ました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに・・・ | トップ | 定額給付金・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜!! (やんちゃひめ)
2009-03-31 15:14:59
綺麗ですね~o(*^▽^*)o
写真撮るの、上手すぎます!!
返信する
やんちゃひめさんへ (バボザル)
2009-03-31 15:24:04
ありがとうございます!!!
寄ってくださって、どぉ~もです

最近のカメラは性能良すぎますよね
写真とるの楽しくてクセになりますよ

返信する

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事