バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

久しぶりのフル!

2010年09月22日 | バレーボール
本日もJr.バレーの練習でした。

今日は仕事が休みだったので、久しぶりに最初から練習に参加する事が出来ました!!!


しかし、まだ体育館暑いですね~

体育館に入った瞬間ム~ンって…

そんな中で、子供達も汗をかいていました!!!




バレー関連で、実は明後日の秋分の日にサントリーのバレーボールチーム

『サントリーサンバーズ』の合宿が町内で行われます!!!


その際、サントリーサンバーズの選手達によるバレーボール教室が行われるそうです。

ん~これは貴重な体験になるでしょうね。


日本のトップの選手に教わる訳ですから、何か一つでも学んでくれるとイイですけどね…

まっ!2メートル近い選手達を目の当たりにする時点で、子供達にとっては凄いことなんでしょうけど。

イイ刺激になることでしょう。

っと言いつつ、自分ももの凄~く見たい・・・ってか刺激を受けたいので仕事暇だったらチョッとだけ行きます





ランキングに参加しています。
  お手数ですが、応援のクリックをポチっとお願いします。

        
     
   
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ   人気ブログランキングへ     
   
地域ネット  ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフードーム勝利の花火20連発 | トップ | キレが違う!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれ (JOKER)
2010-09-22 05:07:56
大事ですよね
長崎も,欲選手との交流会があっています。
いい体験になりますように!
練習,頑張っていますね(^o^)
返信する
JOKERさん (バボ)
2010-09-22 11:53:02
一流の選手とふれあう事が出来るなんて
素晴らしいことですよね!!!
正直、羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事