バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

竜宮ラーメンのチキン南蛮

2017年10月03日 | グルメ

雨の休日…

山行の計画もあったのですが、予定を変更してチョッとドライブ‼


チキン南蛮を食べに宮崎県に行って来ました。。。







チキン南蛮と行ったら宮崎県!!

検索するといろんなお店が紹介されていますが、今回は『竜宮ラーメン』というところへ。




場所はこちら・・・




昼食時ということもありますが、店内は満員状態。

外で待っている方もいらっしゃいました。



・・・で、







チキン南蛮定食です‼



ラーメン屋さんですけど、チキン南蛮定食です。







美味しかったですよ~


わざわざ宮崎県まで来て食べるチキン南蛮は、特別に美味しく感じました‼

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋ケ滝へ | トップ | 青島神社へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定食 (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2017-10-04 11:18:40
はじめまして~~~
おはようございます
チキン南蛮定食がとても美味しそうな画像です
食べてみたいですね
只今自宅にて腰の手術後のリハビリ中です
熱い日は冷房の効いた部屋でパソコンで遊んでいます
朝、陽が出る前に音楽を聞きながら歩いています
今日はランダムからたどり着き拝見してます
再度訪問したいので読者登録させてください
返信する
鈴木さん (バボ)
2017-10-04 23:24:52
はじめまして‼ コメントありがとうございます。m(__)m
凄く美味しかったですよ~
宮崎にいらした時には是非、食してみてください。

手術されたんですか‼
大変でしたね。
無理をなされない様にリハビリを頑張ってください。

よかったらまた遊びにいらっしゃってください。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事