バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

ジュウタン

2010年11月24日 | 日記

冬の訪れを感じさせるように、綺麗に色づいていたイチョウの葉も散り始めました。

落ちたイチョウの葉も重なり合って、黄色いジュウタンの様でとても綺麗です!!!

 

 

 

イチョウの木の向こう側では・・・

 

 

 

だぁ~「銀婚 金婚祝」ではなくて・・・

 

 

今日も元気に野球をやってました

 

子供は風の子ですからね!!! 冬とか関係ないようです。

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ 人気ブログランキングへ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匠チーズ | トップ | 冷えるようになりました… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色の (JOKER)
2010-11-24 20:36:07
黄色の絨毯
黄金色の絨毯
まさに金婚式の祝いですね。(^o^)
返信する
最後の (ぜっとん)
2010-11-24 22:32:35
写真のピッチャーの子供^^

見るかぎりとても筋がいいですね^^

将来楽しみですね~~~
返信する
JOKERさん (バボ)
2010-11-24 23:01:06
上手いですね~

コメントされる前に「ととのいました!!」って言われませんでした!?
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2010-11-24 23:06:11
ピッチャーの子はまだ一年生なんですけど、イイですよ~
なにより、この子達みんな野球が大好きなんです。それがまたイイんですよ!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事