バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

紅葉ツー

2017年10月31日 | バイク

この季節になると五木方面へ行きたくなるんですよね~

 

午前中は仕事の勉強会に参加して、午後から時間が出来たので五木村にトリッカーで行ってきました。

 

台風が過ぎて今日は凄く良い天気になりました。

天気は良いのですが、予想していたよりも寒かったですね~

もうすぐ11月ですもんね~

 

栗もすっかり落ちてしまい、栗の実はきれいになくなってました。

 

ちょっと脇道を散策・・・しばらく走って行き止まり・・・の繰り返しです。

 

『端海野キャンプ場』にやって来ました。

実はこんなところにキャンプ場があるとは知りませんでした。。。

凄く整備されたキャンプ場です。

 

キャンプ場の紅葉はこれからが本番って感じでした。

 

夏は涼しくてキャンプするにはイイでしょうね~

 

山々はすっかり秋色になってます。

 

紅葉を楽しみながら五木村へ向かいます。

 

 

 

秋も深まってきましたね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押戸石の丘 | トップ | 五木村の大滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五木の紅葉は・・・ (taka)
2017-11-01 08:47:49
バボさんのブログで知ったのを懐かしく思い出しまます。
ここ数年行ってないので今年は行きたいですが
いつ頃まで楽しめるでしょうかね?
返信する
takaさん (バボ)
2017-11-01 15:57:31
五木の紅葉はまだこれからたのしめそうでしたよ。
五家荘もそろそろ見頃ではないでしょうか‼
自分の見た目では色付き始めの紅葉が多く感じました。
平野部の紅葉スポットもこれからが楽しみですね‼
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事