えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

野幌(帰りにラーメン)

2023-08-23 13:50:00 | 食べ物
8月18日に、野幌森林公園内でクマ出没情報が発表されて
注意報が出ているというのに、野幌に行ってきました。


7月22日~10月1日まで「北の縄文世界と国宝」展が開かれています。
気温が30度を越す暑さなのに、皆さん来ていました。


今から一万年前って?想像できないくらいの昔ですけど、
確かに人類がいて、土偶を作っていたんですね。
 


野幌の帰りに、厚別を越えて白石区にある「Mari Iida」さんでラーメン食べました。
煮干し白醤油ラーメンです。おいしい。
 
前回は、牛トロまぜそばを食べたんですよね。だから今回は違うものを・・・
隣の男性が牛とろまぜそばを食べてました。
やっぱり美味しそうでした。
 


 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。