えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

ルピシア(お茶の店)

2023-08-12 20:07:00 | Weblog
我が故郷に帰るのに、
いつもは通らない山周りで・・・ルピシアに寄りたかったから。
昔はただのスキー場だったのに、今では、知らない人はいないほどの観光地。
ルピシアどこかな?って思いながら車を走らせてたら、
「わー、素敵なところ!」「寄っていきたーい!」
よく見たらルピシアでした。
 


ダージリンのソフトクリーム。
私は会員カードを持っているので、5パーセント引きでした。
 


めちゃ暑いけど、外で食べたいのでお弁当を買いました。
台湾の味がしました。


 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。