えむこの小部屋

音楽と写真と自然と・・・・

小野リサさん

2018-11-26 14:30:40 | 宝塚歌劇団や音楽
昨日は、小野リサさんの歌を聴きに
行ってきました。
会場は、室蘭市にある
「室ガス文化センター」です。


心地のいい小野リサさんワールドに包まれたコンサートでした。
小野リサさんが、歌っていると胸いっぱいになるとおっしゃっていた「命の歌」
とても素敵でした。
朝ドラで、双子のマナカナちゃんが歌っていましたね。
歌詞にある♩ささやかすぎる日々の中にかけがえない喜びがある🎶ジーンときちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。