待ち合わせは本屋さんで

ようこそお越し下さり、ありがとうございます(^_^)

21年7月まとめ

2009-08-01 | Weblog
ご無沙汰しておりますが、私すこぶる元気です。

いつの間にやら8月になってしまいましたよ。とほほ。

いろいろ読んだり観たりしたんですが、いかんせん記憶が.....^^;


まずは小説



宮本輝『骸骨ビルの庭(上)(下)』


一気に読めてまあまあ面白かったんですが、どうなるのか分からなくて

イラッときました。ラストもえらいあっさりだった気が^^;







暮しの手帖編集部『暮らしのヒント集』


これ良かったです!!

驚くべきことは何もないんですが、時々読み返したくなる作品です。

少し疲れたなぁとか、落ち込んだりした時にいいかもです(^_^)








立川志の輔『メルシーひな祭り』


チケットが取れない志の輔さんの、おもちかえりDVD第3弾。

下町商店街のドタバタ劇の人情モノ。

面白かったんですが、やっぱり落語はナマの方がいいよなぁ。







杉本 亜未『ファンタジウム 1』


三浦しをんさんおススメの一冊。

マジックの漫画ってありそうでなかった気が。

面白かったです。


参考になりましたらクリックをお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 本ブログへ

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。