待ち合わせは本屋さんで

ようこそお越し下さり、ありがとうございます(^_^)

『ベン・ハー』

2009-06-27 | えいが
前の記事で『ローマ人の物語』をご紹介しましたが、ローマに関連した

映画が見たくなりこれをチョイス。

あ、でも主人公のベンハーはユダヤ人なんですけどね^^;


さて感想。


本当にいい映画というのは、その世界に引きずり込む力があります。

とにかくすごい、史劇スペクタクル超大作。面白かったです(^_^)


ストーリーを言うと面白くないので書きませんが、主人公の胸のうちが

こちらにも伝わり「ぐぐっ」ときます。


どきどきはらはらの連続。特に競技場の馬車のシーンはすごい。

映像も音楽も素晴らしいので、是非ご覧いただきたい作品です。

アカデミー賞11部門受賞作品です。★★★★★



参考になりましたらクリックをお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 本ブログへ

【ほんぶろ】~本ブログのリンク集


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。