待ち合わせは本屋さんで

ようこそお越し下さり、ありがとうございます(^_^)

2016年4月まとめ

2016-05-01 | あ行の作家
お久しぶりです。1年以上御無沙汰しております。
私は元気です。
これからは見たもの読んだもの(いいものだけ)を
書いておこうかと。気まぐれかもしれませんが。

ますは本
典獄と934人のメロス   
夫婦善哉        
女の一生〈1部〉キクの場合


そして映画
チョコレートドーナツ  


ついでにドラマ
ブラックリストseason1

(感想)
典獄と934人のメロスはとても面白かった!!!
オダサクは天才だと思う。大阪万歳!!!
遠藤周作は食わず嫌いだったことが発覚。
チョコレートドーナツでは家族について考えさせられた。
ブラックリスト主演はジェームズ・スペイダー。
若い頃はイケメンだったのに、小太りのハゲたおっさんに
なっていた。けれどかっこいい。
海外ドラマを見るとつまらん日本のドラマは見れない。

では。また。
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。

クリックをお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 本ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。