fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

某ネット掲示板の面白トピ*生徒さん作品

2022-10-04 15:57:53 | トールペイント*ステンシル*ハンドメイド

今日こそはカーブスに行こうと思っていましたが

お稽古で疲れて明日に持ち越すことに((+_+))

あ~ダメダメだ~。

明日こそ行くぞ!と自分に暗示をかけています。

某ネットの掲示板に面白いトピが載っていました。

『1番高額な無駄遣いは何でしたか?』

トピ主さんは、28万円のエステ器具

皆さんのお答えは、ジム、株、家、毛皮、マッサージチェア、ハイブランドの下着などなど

ジムは私も同じくだな~と(^-^;

若かりし頃、家事に育児にお教室にとジムに行く暇なんてないのに

筋肉をつけたいと入会し、1度も行くことなく会費を半年くらい支払い続けました。

航空会社の株を買った方はその会社が経営破綻でパァになったとか(コロナでかなァ)

毛皮!昔は着てる方いましたね!

でもその方の金額がすごい!数千万円!

今では毛皮を着てる人見たことないです、いたとしてもフェイクでしょうね。

マッサージチェアは、あるあるかもです。

知人も買った当初は「すごくいいわよ」と言っていましたが

いつしか「邪魔なの」と、、、大きいですもんね

ハイブランドの下着と言う方も何人かいましたが

そんな下着って20~30万もするんですね!それは高級です。

音楽大学とおっしゃった方は、違う職業に就いたからと

そんなこと言ってたら、うちの次男だって芸大に行ったのに今では普通のサラリーマン

金額を考えたらコワくなるのでスルーします

 

イヤ~、久々勝手に盛り上がりました(^-^;

 

********

 

本日、生徒さんの作品が完成しました。

古屋加江子先生のデザインの〈Little Girl〉です。

このデザインは可愛くて私も描きたくなり描きました。

お顔は、生徒さんが描いてくださいとおっしゃったので私が描きましたが

自分のとは全く違う顔になってしまいました。

生徒さんのお顔

これは自分の絵の顔

同じように描くのは難しくて無理でした。

これは古屋先生の描かれたお顔

三者三様

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローザンヌ国際バレエコンク... | トップ | 体脂肪が増えた😵•娘の結婚記... »
最新の画像もっと見る