fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

〈あさイチ〉の冷やしおでんは美味しかった

2023-07-23 10:31:00 | 料理と家事とグッズetc.

この前作ったあさイチの冷やしおでんは、とても美味しかったです。

最初の日は、冷やし足りなかった感じでしたが

次の日、冷蔵庫でよく冷やして長男にも食べさせました。

「これは美味しい」と言っていました。

自分の料理をスマホで撮りましたが、あまりにも不味そうにしか撮れなかったので

画像をお借りしました。

レシピはこちら

(ズッキーニをスライサーで薄く切るのが難しかったです。それに薄く切ると火が通りすぎて柔らかくなり過ぎました。

厚く切って煮てもいいのかもしれません)


 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニマリストって、、 | トップ | 今日のあさイチ、家庭内プチ... »
最新の画像もっと見る