fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

私のトールペイント 、生徒さんのトールペイント

2022-11-17 15:03:00 | トールペイント*ステンシル*ハンドメイド
3日続いたお教室が今日で終わりました。
ホッとしました。
今から散歩に行きます。

今日は時間もないので簡単にトールペイント 作品の画像を貼らせていただきます。







バラのアンティークなカードをイメージしてデザインしました。
ただの飾りですが
気に入っています。

お孫さんのために描かれた生徒さんの作品も貼らせていただきます♪


デザインは、井川恵美先生です。
可愛く出来ました❣️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月ぶりにカーブスへ•カー... | トップ | コロナの不思議、ワクチン打... »
最新の画像もっと見る