fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

芸文で小松亮太さんのバンドネオンコンサート•コンサート感想

2023-10-22 10:36:00 | Music

今日はかなり前からチケットを取っていた

小松亮太さんのバンドネオンのコンサートへ。
 
むちゃむちゃ楽しみです😆💓
 


長男がまた孫を2人連れて来るので
夫は家で孫守りと食事のお世話。
次男に助っ人を頼んだそうです。
 
夫は可愛い孫2人に会えるので
テンションが上がっています。
 
私はバンドネオンのコンサートの方が良いです😅
思いっきり羽を伸ばして来ます!
久しぶりの気の置けない友人達との会話も楽しみます。
 


待ち合わせ場所のガーデンズに着きました。
お花がステキ💓
 
コンサートは素晴らしかったです。
小松亮太さんが率いる楽団の皆さんは、優れた奏者ばかりで、バンドネオンの音色が引き立ってタンゴの世界に引き込まれました。
 
またアルゼンチンタンゴのダンスも見せていただき、色々と解説もあり、音楽と共に堪能しました。
小松亮太さんは、トークもお上手で、タンゴ演奏の合間にはしばしば笑いも沸き起こりました。
 
奏者の方達の熱量が聴衆者の私達に流れ込んで来るような気持ちになりました。
 
素晴らしい演奏ありがとうございました。
 
楽団のバイオリニストの近藤久美子さんは、
小松亮太さんの奥様
本当に音色が美しく心に響きました。
 
小松亮太 『ブエノスアイレスの夏』
ピアソラの名曲を演奏する小松亮太さん(この曲を演奏されたわけではありません。
カッコイイです。
10年前の動画ですけど。
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ、9月の剪定大正解•類は... | トップ | 推しがいる楽しい毎日•バラ、... »
最新の画像もっと見る