fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

推しがいる楽しい毎日•バラ、真宙とセリーヌフォレスティエ画像

2023-10-24 09:05:00 | 韓国ドラマと海外ドラマ
日曜日のバンドネオンのコンサートは
もう本当に素晴らしく楽しく2時間堪能しました。
その記事はまたゆっくり書きたいと思います。

昨日は、骨折友達のTさんとランチしました。
ずいぶん前に私が韓国ドラマの面白さ素晴らしさを伝えた時には
「ハマって2時間も3時間もテレビを見るのは時間の無駄」
と言っていた癖に
今はどっぷり沼にハマっている彼女です。

そして、最近は推しの俳優さんが出来たみたいで
DVDは買うは
ネット検索を繰り返すは
で、かなり沼ハマな様子
いい事いい事🥰
人生は幾つになっても楽しまなくては!

彼女は40代の頃には
レオナルド・デカプリオにハマって
英語を習ってアメリカにホームステイまでした
経験の持ち主。

今度は韓国語に韓国ホームステイか!
なんちゃってでございます。

彼女がハマっているのはパク.ボゴム君
30歳だそうですが😅
年齢なんて関係ないの。
推しがいる毎日はホントに楽しく輝くんだから。
私が2年ほど前にハマっていたのは


パク・ヒョンシク君
思い起こせば楽しい毎日でした。
今見てもやっぱりカッコいいわ。

••••••





セリーヌフォレスティエ

真宙

今私の心に住むのはバラ
可愛くて毎日ときめいています。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸文で小松亮太さんのバンド... | トップ | にゃあにゃあとハイハイで会... »
最新の画像もっと見る