fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

トールペイント 、紫陽花•ペルソナカードのパスワード設定

2024-06-02 10:46:00 | トールペイント*ステンシル*ハンドメイド




紫陽花の季節なのでトールペイント の紫陽花を飾りました。


昨日訪れたガーデンズの阪急デパートのお花屋さんの画像も貼っておこう。
白とグリーンだけ、爽やかです。

もっと早くにブログを書くつもりが
急にペルソナカードのパスワード設定に取り掛かってしまって、時間がなくなりました。
(と言うのも何故だか、ペルソナカードのマイページに入れなくなりました。
明細が見れないし、いくら使ったかも分からない
なので、パスワード設定し直しました。)

スマホでパスワードを設定するのにどうしてこんなに時間がかかるんでしょう?
やり直しやり直し何度もやり直し

出来ないけど何故だ?
あー、数字、英文字、以外に記号も入れないといけないのか、、、
面倒だ〜😭

数字、英文字、記号も入れてパスワード作りました。
😮‍💨
昨日もバラ友のゲオオンラインレンタルにまた時間がかかり、
いつになったらスイスイとスマホを操れるようになるのか??
疲れました😓

今から長男と孫2人がやって来ます。
お嫁さんの休息日です。

(追記)
阪神タイガース5連敗
ショックです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマったらアカン、ドラマNet... | トップ | 孫と遊んでストレス解消 »
最新の画像もっと見る