fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

次男のお嫁さん、元気そうです•バラ画像

2023-11-09 09:47:00 | バラと植物色々
昨日、次男のお嫁さんから近況報告がありました。
子育てセンターの方に来てもらって地域の情報を聞いたり
Rちゃんが抱っこ紐で寝てるので息抜きに一緒にカフェに行こうかな、と思っています。
と、言う事で
元気みたいでホッとしました。

これから次男と2人で(と言っても昼間は自分だけ)Rちゃんを育てていかないといけないので
大丈夫かな、と少し心配していました。
良かった!
今週土曜日には、こっちに会いに来てくれるそうなので生Rちゃんに会えるのが楽しみです😆

•••••••••

コリもせずバラの画像

セリーヌフォレスティエ
りんりん(勝手に命名)

真宙


アイスバーグ

来週の月曜日は、バラ友とバラを見に行きます。
新しいバラを買ってしまわないかと自分で自分が心配😅



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのバラ集めてみました•... | トップ | 簡単で美味しい〈炊飯器でアクアパッツア〉を作ってみた... »
最新の画像もっと見る