fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

ステンシルで辰年年賀状

2023-12-10 10:40:00 | 日記


ステンシルで辰年の年賀状を作成しました。
孫の写真を丸く切り抜いて貼るバージョンと
辰だけのバージョンを作る予定です。

少し前までは一枚一枚手作りしていましたが
今はもうこれをコピーします。
昔の自分はエネルギーあったね。

あちこちで、『宛名書きもプリントします』と言うサービスを見ますが
なんだかなぁ。
年賀状を出す意味が分からなくなりそう。

もうLINEでいいですよね、LINEで。

(今、gooのブログに出て来るコマーシャルが
胸が大きな女の子のゲームのコマーシャルなんですが、不快、辞めて欲しい)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパニッシュオムレツ | トップ | ハグの文化•えびす神社で »
最新の画像もっと見る