fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

カーブスもハロウィン仕様だった*ユニクロでモックネックセーター他買ったもの

2021-10-31 15:18:31 | おしゃれと美容と健康

今日は、ハロウィン

カーブスは日曜日はお休みなので、昨日のことですが

カーブスに入った途端、受付のスタッフさんがハロウィンコスプレでにっこり

「えー!ハロウィンですね!」と言ったら

「はーい、毎年やってます、皆さんが喜んでくださるなら何でもやりますよ!」

機械の操作を教えてくださるスタッフさんも全員ハロウィンコスプレで

「ハイ、お腹を引っ込めて!そうグッと上に」

と、がんばってはりました。

壁にもハロウィンのカボチャなんかが貼ってありました。

筋トレとストレッチが終わって、郵便局に行って家に帰ろうと思ったら

さっきコスプレしていたスタッフさんが、今度はビラ配りをしていました。

お日様がかんかん当たって暑そう

会員を増やさないといけないのかなー、がんばってる姿が健気で、心打たれました。

 

あ~、私も頑張らなあかん、とは思うものの

急な温度の変化に秋バテか、、、何だかいつも眠くてなかなかやる気が出ないんであります。

気温の変化に敏感

いっそハワイに住みたいわー、とか夢みたいなことばっかり考えてます。

 

   ******

 

先日のこと

またふらふらとユニクロに行ってみました。

スフレヤーンモックネックセーター、シルエットが可愛い(というような年齢じゃないことは分かってる)

試着してみたらいい感じだったので買ってしまいました。

画像はユニクロからお借りしました。

素材は、60% アクリル,30% ナイロン,8% 毛,2% ポリウレタン

この素材だからね、お値段2990円、安い!

アクリル60%の割には着心地も悪くないし、

このセーターがビッグサイズなので、下に細身のパンツを穿いたらいい感じでした。

サイズはMサイズを購入

後は、毛玉問題と来年も着られるか、ということ。

一年だけではいくら安くても勿体ないですよね。

 

そして、家着としてヒートテックボアスウェットパンツも購入

中がボアになっていて暖かい

家着としてなので、ゆるゆるがいいです。

サイズは、Lサイズを買いました。

お値段2990円

穿いてみてよかったら、もう一枚ほしいと思っています。

ユニクロ、有難いです。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤シゲアキ著〈傘を持たな... | トップ | 須磨浦離宮公園にバラを見に... »
最新の画像もっと見る