fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

今日の歩数•ネットで失くしたピアスを買う

2024-01-26 13:20:00 | おしゃれと美容と健康
今日は、夫と老健に入っている義母に面会に行って来た。
心が安定している義母は、愚痴を言うこともなく夫の話にも笑い声をあげて、落ち着いて暮らしている様子だった。

その後夫は仕事に、私はえびす神社で膝のことをお願いし、本屋さんに行って何か面白い本はないか探して、買い物をして帰りました。

今日の歩数は4275歩

まだまだ外を歩くのはこわくて、家に帰って来るとホッとする。
先は長い。

最近よく思い出すのは、15年前に右膝を骨折して、何ヶ月か経った頃
映画を見に行った時のこと
その映画館には和式のお手洗いしかなくて
座るのに苦労した、と言う事。

あれは骨折後どれくらい経った頃のことだろう。
苦労したんだからまだ膝がそんなに曲がらなかったと言うことだ。

映画を見に行くなんて今は考えられない。
どれくらい経ったらそんな気持ちになれるのかなぁ。

••••••••

今の気分はあんまり元気じゃないと思うのだけれど、夫はあなたは元気だ、と言う。

何故ならオシャレしたいとか思っているから
だそうです。

確かにそれはそうだ。

今朝もInstagramを見ていて片方を落としてしまったピアスをaura_selectedで偶然見つけて
嬉しくて即購入してしまった。





とても気に入っていたピアスで、失くして常々ざんねんに思っていた。

出掛けなくてもショッピング出来るって、
ホント便利だ。

が、しかし、ますますスマホ依存が進んでいます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝はやっぱり筋トレか•ドライ... | トップ | 観に行ってみようか、、映画... »
最新の画像もっと見る