fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

「本物」の花や実でできているアクセサリー、和のある暮らしKeijiro

2021-12-09 15:48:41 | 日記

水曜日に来られている生徒さんが、素敵なアクセサリーをつけて

お稽古に来られました。

聞けば、本物の植物でできているそうで

長野県に旅行に行ったときにお求めになったそうです。

お洋服の色ともとてもよく合っていて素敵でした。

「ネット販売はしてないのかな?」と質問したら調べてくださいました。

和のある暮らしKeijiro

本物の植物でできていますが、秘密のコーティングで少々落としても壊れないそうです。

ブローチ、ペンダント、チョーカー、イヤリング、ピアスなどなどいろいろ販売しています。

倉敷・美観地区の一角にある苑工房で制作していて、長野県の塩尻市と倉敷で販売しているとのこと

ネットでも購入できるそうなので、興味のある方は飛んでみてください。

画像より本物はもっと瑞々しくておしゃれでした。

(画像は生徒さんの了承を得て貼らせていただきました)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレサ.フランクリンの伝記... | トップ | リストランテ.リナッシェレ... »
最新の画像もっと見る