fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、趣味のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

リストランテ.リナッシェレ.ドウジマでお誕生日を祝ってもらいました。

2021-12-10 15:01:18 | 日記
自分から子供たちに「家においで」とか「一緒に○○に行こう」とか言えない。

電話も出来ない。

12月にある私の誕生日

「去年は、次男夫婦が遊びに来てくれて、楽しかったなぁ、今年はどうかな?」

と、心の中で思っていたら

夫が、次男夫婦を誘って美味しいところにディナーに行こう、と計画を立ててくれました。

何よりのプレゼントですよ!(^^)!ヤッター!

場所は次男が決めてくれて、大阪の北区堂島浜にある〈リストランテ.リナッシェレ.ドウジマ

と言うイタリアンレストランでの食事となりました。

古民家をレストランに改築したとのこと

堂島川が側にあり窓から見える夜景がきれいでした。

15種類の前菜の盛り合わせ

冷たい前菜

パスタが2種類

リゾット

メイン料理は、ヒュルゴー鴨のロティ

ドルチェ

ピッコラドルチェ

カフェラテ

自家製パン(全粒粉とクルミのパン、フォカッチャ)

と、お誕生日の特別メニュー豪華で美味しかったです。

楽しくて美味しかったです♪

お誕生日のケーキもあって感激しました。

次男夫婦からのプレゼントは、カーブス用にとナイキのTシャツを3枚もらいました。

「カーブスに行ってるなんてすごいなぁ」

と、また次男が言ってました。

何がすごいんか全く分からへんけどね。

だって、この辺りの人、たくさん来てはるし。

とにかく、楽しい一夜をありがとう!

(食べる前に写メすると言う雰囲気ではなかったので

ケーキ以外の画像はすべてレストランのサイトからお借りしました)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「本物」の花や実でできてい... | トップ | 映画〈彼女が好きなものは〉... »
最新の画像もっと見る