fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

UNIQLOで服と靴下を買った。

2022-10-29 12:48:29 | おしゃれと美容と健康

どこにも出かけず閉じこもっていたので

どうしても何か買いたい!気持ちになって

小指も少し良くなったので

自転車で近くのUNIQLOに行ってきました。(靴は相変わらず夫の靴)

戦利品

巷ではどうもグリーンカラーが流行っているようなので

グリーンのカーディガン

脱白黒を目指しているのですが

順調です。

この前買った柄パンに合わせます。

3,990円

 

あまりの安さにボーダーTシャツも買ってしまいました。

1990円

一昔前のボーダーTも持っていますが

サイズ感が全く違います。

ビッグサイズが流行っているので全体的にゆったり。

生地が厚めなので今の季節にぴったりです。

アクセントにグリーンのカーディガンを肩掛け

早速この格好で夕飯の買い物に行ってきました。

バギータイプのデニムに合わせました。

 

カシミアのセーターがどうしても欲しかったので

レディースで探しましたが、気に入った色がなかったので

メンズの所に行って探しました。

深いグリーンカラー

色がとっても気に入りました。

ずいぶん前に買ったラルフローレンのチェックのシャツに合わせたり

柄物のシャツに合わせても。

メンズのMサイズなので

全体的にメンズライクになりますね。

セールで7990円でした。

 

後は、ヒートテックのルームソックスとヒートテックの普通のソックスを購入

 

ルームソックスは肌触りが柔らかくて暖かくて

去年も買ってよかったので

今年も買いました。

靴下は二足組で両方とも990円でした。

 

満足満足

欲望が満たされました。

UNIQLOさんありがとう(*^^)v

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざとなったら断れないもん... | トップ | 3コインズのピアス*11歳天才... »
最新の画像もっと見る