fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

何度見ても面白い〈バックトゥザフューチャー〉

2021-11-03 15:19:00 | 映画
有難い事に葡萄のウェルカムボードに
注文が入ったので
朝から描いていました。

昼からも昼食の後地味に描いていたら
夫が、BSプレミアムで
〈バックトゥザフューチャー〉を見始めました。

最初は描きつつチラ見していたのに
あまりの面白さに
筆を放り出して真剣見

なんて上手く出来てる映画なんでしょうか‼️
付箋の回収が素晴らしい❗️
胸がすくとはまさしくこの事

今までに何度か見てるのにやっぱり面白い。

スピルバーグって天才ですね。


ラストは次の〈バックトゥザフューチャーパート2〉へと続くことを示唆しています。

そして、このバックトゥザフューチャーパート2
見たことは見たのですが

見る前に友達から借りて本で読んでいました。
想像しながら面白く読んだのですが

頭の中での想像力が大きくなり過ぎて
実際に見た映像に少々ガッカリしてしまった事を覚えています。

11月10日にまたBSプレミアムでパート2を放送するそうですよ。




若い頃の母親が未来から来た息子を好きになっちゃう場面で
息子の下着のブランド名を見て
名前をカルバン・クラインだと思ってしまう
面白い事を思い付くなー、と感心します。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須磨浦離宮公園にバラを見に... | トップ | 韓国のエンタメ業界が熱い、... »
最新の画像もっと見る